SSブログ

サイン

2017-09-24T14:57:24.jpg室屋さんの凱旋アクロは2回とも素晴らしかったです(^o^)/
その他のプログラムも楽しく、充実したイベントでした〜


皆さま、
お疲れさまでした!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

Fog

お疲れ様でした!
今日一日で日焼け止のミニボトル
ほぼ使い切りました!

by Fog (2017-09-24 23:43) 

カンクリ

>Fogさん、
お疲れ様でした~~
それにしても、1日目と2日目の天気が雲泥の差でしたね。
お彼岸の晴天を侮ってました。(^^;

>@ミックさん、
>鉄腕原子さん、
いつもご訪問&nice!を有難う御座います☆
by カンクリ (2017-09-26 22:43) 

ラベンダー

お久しぶりです♪
世界の室屋さんのサインだんだん貴重になってしまいますね。カンクリさん!お出かけブログも1500記事ですね!!おめでとうございます☆
by ラベンダー (2017-10-01 22:55) 

カンクリ

>ラベンダーさん、
世界の室屋さんになって、そうやすやすとサインを頂けなくなってしまい寂しい限りですが、これもメジャーのバロメーターなんでしょうね~
あら・・1500記事、気付きませんでした(^^;
有難う御座います!!
by カンクリ (2017-10-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間近2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。